RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 回復走

5時に目覚める。二度寝して5:40起床。
朝に1時間強走りに行く。
今日は回復走なのでTTバイクで流す。

P3で流し:1時間08分、38km


平坦の周回路をぐるぐるぐるぐる延々と周った。41分くらい平均は208W、94回転、135拍。
だんだんペースが上がっていって、最後はかなりいいペースで巡航していた。
後半に1周だけ53x15で1分55秒、303W。その他はずっと53x17。



ライジング出版から『BICYLCE 21』が発売されました。
34ページから3ページほどの記事になっています。
是非買って見てください。


雑誌の中でヘルメットが曲がって被っているのを反省。
プロフィールの大学卒業年が2000年になっていますが、正しくは2001年です。

                                                                          1. +


仕事終わって帰宅が23時。
眠い。最近はツールのゴールまでもたずに寝てしまう。今日も。