RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 飲み会金曜日

二日酔い


(久しぶりに翌日まとめての更新)
前日にお酒を飲んだせいで朝は目覚ましなし。案の定いつもよりもだいぶ遅いけど少しは乗る時間があったので汗かいて水飲んでアルコールを抜くイメージで、ローラー台。

◆3本ローラー:10km


20分弱の間だけど500ml近くの水を飲むことができた。



お酒飲んで運動しないとすぐに身体がなまってしまう気がするので、会社ではお昼休みにジムへ。

◆ジム:レッグカール50回x3、ストレッチ


滞在時間は20分弱。
深呼吸しながらストレッチをすると、時間としては5分ちょっとだが、だいぶ気分がスッキリする。


会社ではいつも以上に意識して水をたくさん飲むようにした。


おきなわ5時間


と言ってもレースの話ではなく、、、


夜は異動した先輩の送別会。『太陽人』(てぃだんちゅ)という沖縄料理で19:30からチームの6名で。
ビールを一杯飲んだ後はひたすら泡盛。43度なんてのも出たりして。
ひたすら食べて飲んで食べて飲んで、で店を出たのは12:30近かった。なんと同じ店で5時間近く。


家に帰るとお腹がはちきれそうで苦しい。