RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 二日酔い / 夜ローラー

昨日は久しぶりに朝練仲間(と言っても最近私の出席率はとっても悪い)と飲み会。
相当飲んで0時過ぎに寝た。
6.5時間くらいの睡眠で起きてストレッチ。


最近気付いたとっても基本的で重要な事。
6時間睡眠が必要だ。
それより少なくても生きていけるし練習して仕事もできるけど、とてつもなくしんどくて、疲れる。
それを続けているとどんどん疲労が溜まって効率落ちるんだろう。
6時間乗るとけっこう体調が良い。
ひどく飲んでも一日なんとかなる。



お昼休みにジム。

  • レッグカール:20kg・100x3セット

20時過ぎに会社から帰ってご飯を食べる。
子供が21時頃に平和に就寝。
ゆっくり本でも読むかと思ったけど少しでも自転車乗る時間増やした方が長い目で見て良いだろう、と思い疲れない程度に。
ローラーの上で読書。


◆ローラー:47分、22km、119.8W、97.5回転、338KJ


軽いギアで100回転で回して、3回くらいシフトアップ



一週間お疲れ様です。