RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 仕事疲れ飲み疲れ

昨日は帰宅が0:30頃だったっけ?
目が覚めたら6:30過ぎ。
ベッドの上でブラックベリーいじっていたら練習時間なくなる。


昼休みに最近の飲んだ翌日の定番メニュー。
ジムに行きレッグカール。社員専用ジムがオフィス内にあったいいんだけど、週一利用だと一回2000円くらいか、さらに滞在15分くらいだから、このレッグカールにもそれなりにお金かかったいるんだな、なんて思いながら3セット。



今日は筋疲労の問題かやる気の問題か、32kg・50回・3セットがいつもよりも難なくできた。




weight after 全日本
普通にしていたらこうだよな。


体重推移ってタイムギャップがありかつ慣性が働くので、コントロールが難しい。
一度増加傾向にある体重(ていうかそういう生活)に歯止めをかけるのが難しい。
抑えているつもりでもなかなか落ちてくるまで時間がかかるので、我慢しないといけない。


けど趣味においても我慢を強いられるなんて辛すぎるサラリーマン生活。


夜早く帰れたら1時間くらいローラーこぎたいなと思っていたが、帰宅したのは23時。