RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 2008年を振り返る V 〜ヤビツTT

本日も朝練。夜にお酒を飲むことなく0時前に就寝できれば5:30前には起きて40kmは練習できる。
無理して乗ることもないが無理に乗らない理由もない。
本日も自然体で。

朝練:39km、1時間25分

100回転を意識して皇居を流す。39Tだと平地を流す時にインナーギアでいけるからよい。34Tだとさすがに平地だとすぐに回りきってしまいどうしてもアウターに入りやすくなってしまう。


                                                                                                1. +


夜は肉を食いながらお酒を飲む。
こりゃ明日は駄目ですね。


書く事ないから2008年を振り返ってみます。


3月某日。名古屋からヒルクライマー(当時)の筧五郎選手が練習のためにやってきてヤビツ峠TT大会を開催。(日記はここ
ゴローさんの記録は26分24秒。私の記録は28分12秒。
私もベスト記録だったが、ゴローさんの記録が凄すぎたので失望感の方が大きかった。
当日の体重は62kgだったので、夏にはもう少しいい記録が出せるような気がするが、今のところまだ出せていない。
今年もとりあえず冬の成果・トレーニングの進捗状況を確かめるためにも何度かは本気のタイムアタックを行いたい。27分台は出したいな。



2009年は、冬〜春まではレース遠征をする代わりに近場でいかに質の高い練習をするか、を一つのテーマにする予定。