RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ウェイト

5:40起床。二度寝。。7:20再起床。7.5時間睡眠。。。
明らかに昨夜の固定ローラーのダメージがある。
70分あるだけであそこまで強度の高い練習ができるローラーは、時間が取りにくい環境で活かさない手ははい。


そんなわけで朝練はできるはずもなく、昼休みにジムへ行って運動しようとしたけど、ちょうど昼時に抜けられない状況になってしまい、昼もなし。


夜だけはなんとか20分だけジムへ行きトレーニング。

スクワット:40kg-50kg-60kg-70kg-80kg-90kg-100kg 各10回


久し振りだったので無理しないで回数多くした。


おしまい。



2XUのウェア】
都内で豊富に揃っているところはなるしまフレンド、アートスポーツOD-BOX ANNEX店、Y's Road 池袋店さんだそうです。


【バナナ】
家の近くのスーパーで、週5日位は使っていて毎週バナナを買っているお店から先週3日連続でバナナが姿を消していて、おかしいなぁと思ったら、世間では朝バナナダイエットなるものが流行っているんですね。そういう事だったのか。今日知りました。