RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 SRMワイヤレス





ワイヤレスになり高度計もついた。しかも為替の影響か昨年よりも安くなっている。いいことづくめ。
今回はデュラエースのノーマルで53x39。久し振りに大きなチェーンリングを使う。なぜこれにしたかというと、近い将来7900デュラのチェーンリングだけ使いたいと思ったから。79デュラではコンパクトもあるけど、SRMのコンパクトはアウターだけPCD130なのでシマノ純正のコンパクトの組み合わせでは使えない。


やっぱりFSAのカーボンクランクバージョンよりデュラバージョンSRMの方が軽かった。
ノーマルクランクとSRMシステムを重量面で比較すると300g弱の重量化かな。


閉店際になるしまへ持ち込み小畑さんに組んでもらう。これで明日はぼちぼち走るか。



Advantege さん、
ご紹介ありがとうございました。なんとなくコレだ!って感じがしました。購入しようと思います。


そういえばBiciSupportと見て思い出しました。永井さんが教えてくれたイタリア製のポジション計測器はここの Art.170 Bike Sizeというモノでした。