RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 Giro d’Italia

レースシーズンにヨーロッパでのステージレースはやめて欲しい。危険だ。ジロデイタリアのおかげで早く寝られない。ワンデーレースならたいてい日曜日にやるので、(自分の)レースや充実した練習をこなした週末の〆の楽しみにできる。けどステージレースだとエキサイティングなレースが連日続くので、早朝練習型の私には辛い。


残念ながらセッラのドロミテ3連勝ならなかったが、強い。Extreme-Powerが連日ものすごいスピードで山を上っていく。ダンシングばっかりで上るスタイルは共感できてちょっと嬉しい。
ディルーカコンタドールの“とにかく高回転型”はかっこ悪くて嫌いだ。
リッコはなんとなくペダリングが重い。今年一番勝って欲しい選手だ。
シモーニのフォームの安定感は素晴らしい。腕の筋肉が強調されているように見える。ダンシングは上半身を使え、と言っているよう。