RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 低気圧 / 試験勉強 / 世界選手権

天気が悪い。そして猛烈にだるい。あ−、やっぱり私は好天じゃないとアクティブになれない体質なんだ。


明日の夕方に某試験を受ける為、先週くらいから試験勉強をしている。たまにはいいけど、たまにしかイヤだな。
そんなわけで今日はほぼ一日中家の中で勉強。予定としては2時間弱サイクリングをしたかったけど、とにかくだるくてそれどころではないので潔く諦めた。
昼頃に今年のアムステルゴールドレースの映像を見ながら40分だけ固定ローラーで汗をかく。

Maglia Azzurra

明日はいよいよ世界選手権ロードレース。
ディルーカが直前で出走できなくなってしまって代わりにトザットが出走するが、かえってエースの数が減り、しかもベッティーニと普段同チームの強力アシストが加入したことで、優勝を狙いやすくなったなじゃないかとか。
それにしてもイタリアチームは豪華だ。ぞくぞくする。シモーニもリッコもバッソもいないんだけど、豪華だ。

優勝予想

アップダウンきつそうだからフレイレの4回目はムリだろうな。
バルベルデに勝って欲しいけど、ゴタゴタがあって精神的には充実してなさそうだな。
やっぱりフランスチームはイマイチ迫力にかけるなぁ。


うーん、シューマッハ優勝をメインシナリオとしよう。ちょうど今日の昼に観た今年のアムステルで大変パワフルだったし、地元だし。
あと、希望を込めてベッティーニ