RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場 / 赤提灯

気付いたら3日分まとめての更新になってしまった。
あれ、おかしい。絶対水曜は書いていたんだけどな。
ビール飲んでいたから保存確認しないで寝ちゃったんだろうな。


というわけで再投稿


火曜に0時過ぎまで仕事していたので寝たのが0:30。
絶対朝練行くぞ、じゃないけど気分的には今やっておかないとダメだなと思っていたので、目覚まし一発で起きられた。
ギリギリ。

お台場:1時間53分、59km、1139KJ


5時出発で2日連続のお台場朝練。
5:20集合したらポールとまこっちとタケダさん。


細かいデータはさておき、あまりキレがなく巡航&先頭交代でいっぱいいっぱいでまともにスプリントも出来ず。
最後の橋のスプリントでは踏み込んでやはり左脹脛を攣ったり。
で帰宅途中にまたクリートいじってみたり。


そんなこんなでも174拍まで心拍上がっているので、やはり仲間と走って強制的にガンバらされるのはありがたい。


7時に練習終える。



ポールの足元。


20131023_065656


SIDIからの履き替えなので、やはり相当カッチリ感が違うらしい。
もの凄く堅いけど足にフィットして痛くならないのが長所。
私もポールのカラーに負けじと来年は流行のネオンカラーでいこうかな。

          1. +


いつも通り仕事して、今日はサクッと終わらせるぞと思って、tinoueさんと夜飲みに行く。
赤提灯の店でビールを4杯くらい?
tinoueさんは2杯先行。競いません。


氏は特にダイエットしているわけではないらしいが、やばいほど痩せて見える。
聞けば好きな物を食べるけど適量食べるだけで腹いっぱいまでは食べないと。
大人だなぁ。
そんなわけでガッツリ食べずに適量食べて解散。