RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場インターバル / URA徳

4:40起床5:00出発でお台場朝練。

1時間52分、54km


今日は雨降っても練習する覚悟でウィンドブレーカーと泥除け装備で行くも雨はなし。
6名。
一周目16分23秒。218.5W。遅い。けど余裕なし。


本日のインターバルは700mx5本+ラストスプリント。
結果としては一本も頭を取れず。
出力的にも相当イマイチ。MAXは700W台。
タケダさん、まこち、ダハラさんらが格段に強くなっているのは確か。
それに対して私は、今年のピークを昨年のピークよりも少しだけ上げるのが多分関の山。
そのほんの少しだけのために1年間トレーニングをしているんだろうな。


うーん、夏以降は調子が上がっていないといけないはずだが。。
明らかに不調だ。
けどやる事はもう決めているから、あとは実行するのみ。
それで結果が出なければ、来年はまた考えよう。


家に帰る前の丘でもがいて821Wが本日の最高。



練習前にクリートを2mmほど?後ろにしてみた。(深踏み)

            1. +


夜は某元編集長やTinoue氏らと焼き鳥と日本酒。
最近まさに秋って感じで、もりもりと食欲が止まらない。
焼鳥を食べながらおにぎりを注文。二つも。。
けど美味しかったから、楽しかったからヨシ。