RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ハワイ七日目

ハワイに来て毎日飲んでいるので、毎朝軽く二日酔い。
けど早く起きる必要もないのでなんとかもっている。

今日は長男と二人でイルカと泳ぐイベント。
二日連続のBillsで朝食食ってからTheBusでSeaLifeParkへ。
バスが冷房効きすぎていて参った。
Sea Life Parkでイルカと一緒に泳げるというアトラクションに参加したんだけど、天気が良くなくプールの水が寒くて参った。
イルカどころではなく一刻も早くプールから出て着替えたいという気持ち。
長袖のラッシュガード着ているのに。
私に増して長男も寒がりなのでガタガタ震えていてイルカどころではない。
子供に面白い経験をさせてあげようという親心だったがなんという金の無駄遣い。
やっぱり予定入れずにビーチでボーッとしている方がよかったかな。

冷蔵庫のようなバスに揺られて帰って、バス停から冷凍庫のようなタクシーに乗り換えて義妹とのランチ。

その後にiTramporinなる郊外の施設へ。
巨大体育館のような施設にトランポリンが無数にあり、そこで1時間跳ね回って遊ぶ。
トランポリンしながらドッジボールとか、考え付くのが不思議なゲームがあったり。けど意外と子供は大喜び。


宿に戻って一休みしてからハワイ最後の夜はまたまた会社同期と一緒に2家族+2αでディナー。

またまた飲みすぎて帰宅。

結局毎日飲んでいた。疲れた。
引越しからの海外出張からのハワイ旅行だったのでほとんど予定も立てずに来たけど、7日中4日は会社の同僚たちとディナーになった。
年末はワインなんて芸能人みたいな、とバカにしていたけど、来てみると意外と楽しかった。
友人達が驚くほど多く来ていて、子供連れでこうやって毎晩遊べるのがハワイの利点なんだろう。と推測。