RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習なし

5:30頃に目が覚める。
6時間くらい寝れたな。
1時間ほど外で流してこようと思ったら、リビングで長女が起きていて妻がぐったりしていた。
寝不足で死にそうになっているので、練習やめて長女を散歩に連れて行き妻にその間寝てもらうことに。


6か月弱の子を抱いて酔っ払いが散見されるストリートをいく。


カメラロール-1931


子供はだっこ紐の中で散歩しているとすぐに寝る。


1時間くらい近所を散歩して7時に帰宅。
長女を連れ出してほどなくして長男次男が起きてきたので、結局妻の睡眠時間とはならなかったらしい。



そんなわけで練習はなし。


今週末はJBCF栂池でのヒルクライム
またまた苦手のヒルクライム
特に栂池のコースはスタート直後が一番キツくて5分以上10%程度が続くので、苦手。
まぁ練習だと思い、ゴールまで苦しみぬこう。


JBCFのチームランキングもなんとなく気になると、色気が出て順位を落としたくないなぁと思ったり。
http://www.jbcf.jp/db/progs/TMPointResultsList13.php