RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

NY

時差ぼけのために5時頃には起きてしまう。
酒飲んでるので頭が重いが眠れないんだからしょうがない。
とりあえず起きてぼーっとして6時頃からジムへ行く。
出張中は朝プールで泳ごうと思って水着を持ってきていたのにプールがなかったのでジムで妥協。
プールの方が圧倒的に荷物がかさばらないからいいんだけどな。ジム用にスポーツシューズ入れるとかさばる。

早い時間にジムへ行ったら10名ほどが主にトレッドミルで汗を流している。
走るんだったら外でマンハッタンの空気を吸った方が良さそうなのに。

▪️ ジム:エアロバイク40分


私はエアロバイク。サドル調整が壊れていてできなかったのでずーっと立ちこぎで。
30分間80回転以上のケイデンスで立ち漕ぎをしたら相当な運動量でかなり汗をかいたし疲れた。

一旦給水して後半30分やろうと思ったけど、そこまで元気ではなく、10分ほどクールダウンして終了。


運動した後の食事が美味い。
っていうか、運動しないとお腹空かなくてとても食べられないほど過食。
帰国したら体重65kgくらいまでいってそうだな。


image

朝食はアメリカらしくエッグベネディクト。
これは美味かった。六本木ヒルズにもエッグベネディクトの店あったけど、そこの二倍のボリュームはあるな。


今日は会社で出張のメインイベント。

午後に強烈な睡魔に襲われる。ちょっと寒気もするんで体調崩す手前ギリギリか。

夕方にホテルで20分ほど休んでからお客さんとディナー。
Little Italyだったので上質なイタリア料理が食べれるかと思いきや思いっきりアメリカンイタリアン。

image

アメリカ人にどこがいい?って聞いたらこうなるんだろうな。まぁアメリカに来たらアメリカっぽいものを食べるという意味では非常に真っ当なチョイス。
体重増加にとどめが刺されたような。


その後に45分足裏マッサージして、22時くらいから会社の同僚と合流して飲み直し、と1日にやりたいこと全部詰め込む。
なんかもう酒飲みすぎて辛いので二軒目ではあまり飲めなかった。