RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ハワイ六日目

ホノルル二日目。
午前中に妻+子供二人でイルカと遊ぶイベントに出かけているので、お留守ばんの私と娘で優雅に朝食。

日本では行列必死らしいBillsが近くにあるので行ってみる。
すんなりと入れる。

image

とりあえずここの看板メニューのリコッタチーズのパンケーキを食べる。
何を持って世界一なのか、全く理解できない。
そう言われなければ普通にOKレベルのパンケーキだけど。


することないのでホテルの屋上のプールで娘としばらく戯れる。

適当な時間にランチ。

懲りずにアメリカンなハンバーガー。ようやくこっちらしいのが食えた。

image

日本の高級てんでとても美味しいお店と同じくらいな感じ。
値段的にも日本の高級店と同じくらいするけど。
アメリカに来ると何もかもが高く感じる。日本って本当デフレなんだなぁと実感。


夜は会社の同期入社組3家族+αでBBQレストランでディナー。

結局リゾート地で友達家族と一緒に子供連れでも楽しめるというのがハワイ一番の醍醐味なんではないか。