RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

4時間40分くらい睡眠だったかな。
予報通りの雨なのでお台場朝練はなしで、とりあえず起きてから7時までローラー。

MDN:49分、642KJ / L3 10分x3


高い出力を出す辛さよりもエアロポジションでそこそこの出力を出し続ける辛さに耐える練習。


7分アップのあとにTTポジションで10分。
レスト3分くらいで3回。

  • L3:10分、243W、108回転、143/155拍
  • L3:10分、275W、101回転、156/167拍
  • L3:10分、289W、97回転、166/172拍


こんな負荷でも170拍以上いくんだな。
体感的にはロードバイクのリラックスポジションで300W以上な感じ。



朝飯はオートミール
ランチはヘルシーそうな弁当買って、ご飯は1/3くらい捨てる。
おやつはフルーツ。
夕食はサラダ。


けど、今週金土は飲み会あるし来週は火ー金とディナーが入っているから、しばらくは一進一退が続きそうだ。


夜仕事後打合せ終わったのが23時過ぎ。


自転車の写真見て、やっぱりサドル前下がりはカッコ悪いから水平近くに戻す。
意外と見た目で決めている部分もあったりする。そんなもんだ。


明日もTTバイクで走ろう。


岩手の全日本選手権はTTが13.4kmx3周か。どんなコースなんだろう?

ロードレースはまた250kmかいな。
がんばろう。