RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

4:40起床。
体重は62.1kg。
5時出発。
今朝は冬の寒さではなくなってきた。
外もいいかげん明るくなって来ている。

GD:1時間48分、59km、1273KJ


タケダさん、ポール、まこっち、kajikuniさん、ニシゾノ、私の6名。


1周目はブラケット持ってつつがなく。
16分弱、256W、150/162拍、84回転


ニシゾノさんが速い。
宇都宮のクリテリウムのE1が楽しみだ。
きっと強いんだろうな。
要注意人物です。
も一度言います。
ニシゾノさん強いですよ。


2周目。いよいよスピード上がる。
15分弱、287W、161/174拍、88回転
私は非常によろしくない感じ。
まったくもってキレがない。


ニシゾノさん2周で帰路へ。


3周目。ポールの後ろで先頭に出られないくらいダメな感じ。
15分ちょい、268W、161/173拍、86回転。
最後はもがける状態ではなく、普通の巡航速度のままおしまい。


4日後の宇都宮クリテはどうなることやら。
って本当はそんなに心配していないけど。


最後の橋の上りダッシュも最初からついて行ける気配もなくマイペースで上っておしまい。
やっぱりスタートで踏み込んだ時に左脹脛が攣りそうになる。


朝早く帰る必要あったので家までもいつもより速いペースで急いで帰る。


            1. +

20:30頃まで仕事してから連日のインタビュー。
色々と話しているうちに、自分がいかにあまり考えずに自転車乗っているかってのが分かった。
たぶん何も分からないから色々試しているんだろう。


帰宅してからピスト車にスピード・ケイデンスセンサーつけてPC7つけて、明日からローラー練習での心拍とケイデンスを取れるようにした。
練習のログ取るのが楽しみになっている。
ピスト車にもSRMつけたくなってくる。
誰かPCD144のSRM安く売ってくれないかな・・・