RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 皇居RUN

昨日はかなり飲んだのにぴったり6時間でふと目が覚めた。
油断したら二度寝で7時過ぎ確実だけど、今日は気が張っていたので5:20に起きた。
体重はまた64kgに乗ってしまった。
本当に維持ってのが難しくって、気をつけて減らすか、気をつけないと増えるか。のどちらか。


何しようと一瞬考えたけど、この寒い中毎日自転車乗るのもあまり楽しくないし、今は毎日乗る事が非常に重要とは思わないのでランニング。

皇居往復:55分くらい


皇居までは最短距離で17分ちょい。
せっかく走るのでタイム計る。
前回は4.5分/kmで22.5分だった。
さて、今回はいかに。


気持ちは前へ前へで脚を速く前に運ぼうとするんだが、どうにも錆び付いているようでうまく動かない。
油断するとすぐジョギングみたいになってしまうので、気持ちは常にプッシュし続けた。
全然追い込めていないし心拍もそんなに上がっていないけど。
そう言えば前回は自分を抜かしていったランナーが居て、その人が速かったけどついていけない事はないなと思い少し無理してついていったので後半速かった。
ペースメーカーがいればそれなりに走れたんだが、今日は目標がなにもないので、常に自分でタイムを意識した。
スピード感が全くなく、前回より速いかも分からなかったが、21分30秒くらいで見事タイム短縮。


また次回もこのタイムを目標にして走ろう。


ちなみに、社会人になってから出たハーフマラソンで1時間19分01秒というのがベスト記録。


            1. +

会社でバタバタして20時頃に終えて22時頃まであるプロジェクトの打ち合わせしてから帰宅。


寝よう。