RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

前夜は22:30前に寝た。
5時前に起きて、練習へ。
だらだらと走る。


皇居:1時間45分、60km / 10周走


今までよりもラップタイム45秒〜1分程度遅め。
リラックスして10周。


データをPCにおとしてないからわからないけど、1時間25.5分くらい。
最後だけ上り終わりから平地でスピードを上げて、千鳥が淵前でダッシュして〆。

              1. +

今週末は乗鞍ヒルクライム
07〜09は3年連続8位。
ベストタイムは08年の58分29秒。
とりあえずベストタイム・順位は更新したいな。


優勝争いは森本さんと森さんかな。
二人が抜け出したらよっしーもいくんだろうな。
もし二人の調子がイマイチだったら、勝負はわからないな。鳥海山ではよっしーが森さんに勝っているし。
優勝タイムは55分前後になってもおかしくない。
私は自己ベストの58分くらいを目標。61kgで320Wくらいならいけるかな。
それで順位が8位より落ちたらそれはそれでしょうがない。



会社出たのは22時過ぎ。
またしても着替えて歯磨いて、次の瞬間には寝ていた。