RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 kajikuniディナー

朝練はなし。


夜はkajikuniさんと飯。
ごちそうさまです。


夜中に仕事があったりもして、帰宅は0時過ぎか。


最近お酒が体内から抜け切る前に夜が来てしまったりして、身体の上体がよろしくない。
メリハリつけ過ぎているのは明らかに非効率で身体にも良くないけど、しょうがない。
欲張って色々とやりたい事やっているけど、時間と体力は有限なので、自分なりにギリギリの均衡点でやっていくしかない。
そんな中でこの時期は大きく競技からは反対方向に振れているけど、それを年がら年中やりたいとは思わない。
やっぱりある時期頑張ったからこそ、敢えてそっち方向は気にせずに色々な人と飲みに行く機会が活きるんだろう。
と思う。


いずれにせよ、飲み過ぎ・食い過ぎで帰宅。