RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場 / 焼き鳥

23時就寝の4:40起床で朝練へ。
ポールが強すぎて他のメンバーが引きずり回されるパターンが続いているので、せめてもの抵抗としてTTバイクで。

1時間55分、60km


靴下履かないで寝たら足が冷えた。
少し時間早かったので少しだけ遠回りして距離稼ぎ。
ホットの缶コーヒーで糖質補給と暖をとる。


結論から書くと、今日の調子は悪くなかった。
走りこみ(と言ってもがんばって平日に50km走る程度だが)を続けていて少し身体がバカになってきたか。
疲れがあるのでキレはないが、ある程度の巡航ならそこそこの強度でできる。
TTバイクの恩恵もあり、今日は他のメンバーよりも長めに牽けた。



2周目の最後はトラックが入りもがけずに強制終了。


3周目はポールが早めにアタック。けどいつものキレがない。
橋本君でじわじわ追い上げて、その後ろから追いつきそのまま追い越す。
けど最後までついてきたkajikuniさんに抜かれた。



クリート位置動かしてインソールを変えて(これはかなり大きい)、ペダリングが良くなってきたのをはっきりと感じる。



サイコーに楽しいおもちゃだ。


            1. +

火曜日(昨日)は会社の同僚と焼き鳥食いに行く予定だったが、仕事の都合でキャンセルになってしまった。
しかし頭は完全に焼き鳥モードになっていたので、本日急遽お客様と焼き鳥食いに行くことに。


お茶飲みながら焼き鳥食って満足と言うわけにはいかないわけで、、、ビール+焼酎3杯ほど。


門限があったので21:30頃には帰宅の短期勝負。
そして22時頃には布団に倒れこむ。