RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 OGINO

もはや朝練するとかいうレベルの体調ではなく。
7時間くらい寝てギリギリ生きていける感じ。


それでも朝起きて5分くらいは体幹のトレーニングをしてみる。



忙しい忙しい。最近あまり効率的に仕事を回せていないと感じていたけど、今日はガクッと余裕が出来たので時間ある時に、、、と思っていた仕事を片付けてしまう。
そして夜はきっちりアポの時間に間に合わせて仕事終えられた。


金曜夜、某フレンチレストランでいつも通りのガッツリディナー。


前菜に超絶に巧いサーモンとキノコのソテー。続いて最高級フォアグラテリーヌと破壊的なバイオテロリスト雉。
これでデザート出て来ても普通に驚かないけど、、、
続いて魚料理。

20131122_211454
オマール海老、と向こう側が白子のムニエル。


最後はトリュフがこれでもかとかかった鶏(すみません、たぶん高級食材だと思いますが名前失念してます。っていうか美味しければ良いじゃん、って感じで覚えようともしてません)。
20131122_215417


〆にドーンとデザート食べて、いつも通り満足感というか満腹感というか、苦しい一歩手前、っていうか正直少し消化に苦しみながら帰宅。


練習していないくせに身体を酷使した一週間が終わる。



けどその前に届いた荷物をチェック。


【 FI'ZI:K VOLTA R1 】


20131123_214000
公表値:165g
実測:189g


個人的にはこういうのは詐欺の部類に入ると思う。

私はだいたい信頼出来るメーカーと出来ないメーカーが分かってきているのでクレームしたりはしませんが。


とりあえず自転車に装着してみたら、、、
20131123_000234


なんか見た目的にしっくりこない。


とまぁ、それでも明日乗るのが楽しみ、っていうモチベーションにはなる。