RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 にく

昨日は餃子食いながらビール。
久しぶりに2時間飲み放題とかしてしまった。
飲み放題だから元を取ろうと思いガンガン飲んで、けど2時間だけだからもう一件行きますかとなり、2軒目で安い白ワインでも飲んで、帰宅が23時。
あとで見直してみるとなぜかブログに意味不明に過日のディナーの写真があったり。
そんなわけなんで、今朝は起きられず朝練なし。
ジムに行ってレッグカールだけでも、と企てるもなかなか忙しくってそれもかなわず。


そして夜は祥瑞でディナー。
何度行ってもうまい。
毎回同じものしか頼まないんだけど、飽きなくってうまい。


20130904_193026
ブッラータ+トマト+オリーブオイル。
前菜は以上。
向かいの席はkajikuniさん。


20130904_194609
メイン。
今日は2人だったので一番小さい肉で600g。
ここで切り分けて出されたの初めてかも。
向かいの席はkajikuniさん。


シャンパンでスタートして、2人で赤ワイン2本軽く空けてしまった。
kajikuniさんと。


それにしても、何度食ってもうまい。
ごちそうさまです。


22:30に会社戻って少しだけ仕事して0時帰宅。


自転車選手とは縁遠い生活なり。