RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 OGINO

朝は5時頃に起床。
少し長めに1.5時間くらい練習。

外RXRS:1時間28分、950KJ / 20分走x2


今日も真円ギアのRXRSで。
いつも通りの20分走を高ケイデンスで。

  • L3:20分、107回転、250.5W、152拍


54x19Tの固定で。


10分ほど流す。
途中でサドルを1mm強上げる。
今回はいつもよりも少し多めに上げてみた。
そしてそろそろ飽きてきて、というかなかなか数値が上がらなくなってきたので、ギアを16Tにしてケイデンスを落としてやってみる。

  • L3:20分、95回転、282.6W、161拍


いつもよりもかなり速く走れた。
やっぱり105−110回転というとかなり無理して高回転させている感じがあるので効率は良くない。
95回転くらいが一番効率的なんだと思う。
かなり重いギアを一生懸命回している感じがあった。


以上でおしまい。



カメラロール-1979


ハンドルがハの字になっていないのでカンパのブレーキレバーはまっすぐに下に伸びる。
SRAMはブレーキレバーへの指かかりを良くする為にハの字にして、SHIMANOもそれに追随したけど、カンパは未だにまっすぐ。
なにかイタリアンブランドのかたくななポリシーを感じるくらいに奇麗に真っすぐ。


              1. +

夜はお客様とディナーなOGINO。
今日もガッツリといただき、4人でワインを5本。
気付いたら0時過ぎ。お店にだいぶ迷惑かけてしまいました。すみません。