RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ステーキ

今日も5:30頃に自然起床。


昨日朝にサドル替えたが、接待後家に帰ってから今度はハンドルを変えていた。
Specialized Classic Bend -> FSA Energy new Ergo (Aluminum)へ。


Untitled


肩からブラケットにかけて極めてフラット。
ブラケット位置は高くなる。
下ハン持つと手のひらにかなり角度がつく。
けどそのおかげでブラケット位置が高い割にはブレーキレバーに指が届きやすい。

外:80分ほど / 20分走x2


今日も外で。
平地で今日も一定走をしてみる。


ずっと下ハン持って20分。55x17で101回転くらい。
今日はケイデンスを意識して。
けっこう頑張った。



10分ほど流してから2回目。
ギアを一枚軽くして55x19Tで107回転くらい。
脚をブンブン回してパワーを稼ぐ、ランス走法をイメージして走る。


2本とも下ハン持って走った。
やっぱりハンドルのドロップ形状により、ドロップ量はそれなりにあるのだがR950ハンドルよりも下ハン持ったポジションが近く感じる。



Untitled


単純なもので、昔買って部屋に在庫であったNew Ergoをまた試してみようと思ったのは、他ならぬニーバリが使っていたというだけの理由。



夜は接待でルースクリスでステーキ&ワイン。
2日連続で肉&ワインです。



皆様温かいメッセージと応援の言葉ありがとうございます。
今年後半また頑張るのかどうか自信ありませんが、とりあえず自転車は好きなんで、、、
引き続きよろしくお願いします!