RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 牡蠣

朝5時には目が覚める。5:30〜7時くらいで朝練。
ハンドルとサドルを変えているのでじっくり乗って感触を確かめたい。
そういえばシューズも全日本選手権が終わってから昔履いていたVAYPORに戻している。
特に意味はないけど。

ケイデンス:1時間20分、921KJ


ケイデンスで久しぶりに皇居を走る。100回転以上維持で上りでもそのくらい回すようにした。
そしたらインナーだけで走れた。
42Tの後ろは11-25T。
カンパはシマノと違ってインナーxトップまで実用的に使える。


帰る途中に2回ほどもがいて、920Wくらい。


そんなもんだろう。



FSAのNew ERGOなるアナトミック形状のハンドルだけど、やっぱり下ハン持った時にイマイチ落ち着かない。
ドロップはあるけど奥行きがないので、結局近く感じる。



ようやく1週間が終わった。というより2013年の半期が終了。
その開放感で5連続の飲み会。
何系にしましょうか?って聞いたら即答「牡蠣!」と返ってきたので、オイスターバーで。


Untitled


頼みに頼んで、15個くらいは食べたかな?
ワイン1本以上飲んで0時頃帰宅。



4週間飲まなかった後で5日連続で接待入れてみた。
体力の限界です。