RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練/同期と飲み

5時過ぎ起床。5:40頃出発。

外:1時間18分、40km、920KJ / L3 50分、L4 10分


じっくり60分走しようと思った。
ダルいので頑張らないで。
朝早く起きるといつもダルい。
けどひとたび走り出してしまえばなんとか走れてしまう事が多い。


今日もそんな感じ。
緩く走り出す。
今日は頑張って踏むんでなはんくてペダリングを意識しながら。
敢えて全く踏む時に力入れないで、むしろ下死点から上死点までいかに脚をスムーズに運ぶかを考えながら。
引き足、ってことでペダルを引っ張り上げるわけではなくて、体幹によって腿を引き上げて、それによって結果的にペダルも足について上がってくる。
というイメージが理想。


そんなことを考えながら淡々と回していると180WくらいだったパワーがAveで200Wくらいまで上がっていった。

  • L3:50分、203W、74回転、125/145拍、50-50%


で、最後の10分は普通に頑張って踏もうと思いポチ。

  • L4:10分、311W、84回転、156/160拍、52-48%


ちょっと左右バランスが崩れていたけど出力的には上出来。


結局それなりに練習出来た。


            1. +

夜は会社を辞める決断をした同期とサシ飲み。
居酒屋で総菜類とカキフライなどなどつまみながらビール3杯。


やっぱりサラリーマンに断酒は難しい。
2月は6回飲んだけど、3月は12回になりそうだ。