RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 練習無し

7:30まで寝ていた。
遅くに帰ってくるともはや何時間寝ても疲れがぬけない。
ゴールデンタイムに寝る事が重要だよな。
たぶん23−4時の睡眠時間でもやっていけるんだろうな。
そう考えると、仕事を早く片付けて夜早く帰って寝るようにすれば、毎日2−2.5時間は練習時間確保できるんだよな。



毎日働きながらなんか美味いもん食いに行きてー、って思っているんだけど、夕方が近づくにつれてそれが実現出来ない事がわかってきて、結局夕食のサンドイッチを買いに外に出られたのが20時近く。
そんな金曜日もやっぱり帰宅は23時過ぎだったっけ?