RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 房総 のち午後からワイン

4時間睡眠で5:20頃に起きて車で房総へ。


ぐっすり寝ていたい気持ちが強かったけど、もし2013シーズンもレース活動するならば平日練習出来ない分週末に頑張らないと本当にどうにもならなくなる。
多少無理してでも仲間と練習にいけば自然とがんばれるだろう。


房総:2時間57分、87km、2033KJ


7:15スタート予定、
久しぶりの外練だからタイヤに空気を入れる。
MAVICタイヤは腰がなくて低圧だとぐにゃぐにゃ感が強くて好きではないので8気圧超入れてみる。
そしたらタイヤのサイドの小さな穴からチューブがはみだしてパンク。。。
チューブ交換しないといけないので皆様には先に行っていただいて一人で走る事に。


しかも予備チューブがなくなったので、あまり遠くに行かないようにと近場を周回。


7分弱の上りでアカデミアパークに出てずっとこいで走れる直線的な下りを走って平坦に出て、の1周20分程度の周回コースを5周くらいしたかな。
その後にぐるっと大回りして帰る。



帰りに車中の眠いのなんのって。


習い事の長男をピックアップしてから午後は会社先輩宅へ遊びに行く。
その前に家で15分くらい昼寝、のつもりが30分以上気絶していた。


先輩の豪邸で昼間からワイン。


飲んだのは二人だけどワインは3本空いていた。
ちょっとお菓子つまみつつ、夕食は宅配ピザで、21時前に帰ったのかな。
もう帰るところからまったく記憶なし。
帰宅直後ベッドに直行していた。