RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

今日は当日中にアップだ。


5時起床。昨日はおとなしく家に帰り子供と戯れてローラー乗って23時過ぎに寝たので、5時起きでもムリはない。

ローラー:1時間31分、1143KJ / L3 60分


ひたすらじっくりと。
60分250W目標。
全然未達。


15分アップしてから60分走。
極めて一定ペース。途中一回落車しそうになり、っていうか倒れて手をついた。
そんな事もあったが、最後5分以外は極めて一定で240W台。
弱い。

  • L3:60分、241W、160/171拍、88回転


以上。



大事なレースが近づくと早く家に帰ってゆっくりして翌朝しっかり狙った練習して、って事しか頭にないが、この時期は毎日今日は飲み行きてーな、って今年か頭にない。
そんだけ仕事のストレスがあるに違いない。


そんな金曜夜、アジアチャンピオンになった後輩を六本木に呼び出して、飲む。

若者は飯食いに行くにでも仕事道具を忘れない。


そんなこんなでビール3パイント飲んで1週間を終了。
不完全燃焼。
いつまでたってもすっきりしない、この停滞感はなんなんだろう。