RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

今日は10時まで練習。
昨日久しぶりに5時間乗ったものだから脚は最初から売り切れ状態。
それでも早くに寝たので6時前には起きて6時過ぎから練習へ。

ZXRS:88km、2時間47分、1753KJ


まずは皇居を流す。
その後にアップダウンのコースで流す。
その後に平坦路で60分。
60分は30分-30分に分けて、最初はブラケット持って、続けて下ハン持って。
だいたい220Wくらい。35km/hちょい。
下ハン持った時の方が0.5km/hくらい速いかな。
けどデータ見ると下ハン持っている方がパワー+8Wくらいだし、平均心拍も+4拍だし。
結局後半の方が上がりやすいんだな。
有意な実験データにはならず。



練習前にパン一枚食べて、練習中にシリアルバー1本食べたけど、2.5時間くらいの練習だと腹へって、最後はハンガーノック直前だった。
そんなわけで頑張れば100km走れたけど頑張らずに9:30前にはいつものカフェに2日連続のピットイン。


コーヒー飲んでサンドイッチ食べて10時過ぎ帰宅。



昨日長男が急に39.8°まで発熱するも今日はもう熱下がっていた。
それでもおとなしくしている必要あるので家で一緒に過ごす。
家にあった手作りクッキーセットをやろうという事になり無塩バターがないからスーパーに買いに行きついでに雑誌を買ってバター室温で戻しながら雑誌眺めてクッキー作ってデコレーションして、と平和な昼下がり。


午後に長男を学校に送って次男をプールに送って長男を学校に迎えに行き次男をプールに迎えに行き、帰宅。


20131014_162733


習い事の送迎待ち時間にカフェでコーヒー飲む時間が好き。



夕方帰宅後家族で外食。
肉を食いに行く。
戻って会社で少し仕事して、帰宅。


お酒飲まずに23時には寝る、という生活をあと4週間続けてみたい。