RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

なぜか気が向いたから外練。
時間的には70分くらいだったのでローラーかどうか少し迷ったけど、やっぱり外走りたい。

外:58分、538KJ / スプリントx7


30分迎賓館の周りを走ってからスプリント練習。


1本目883W。
2本目929W。まぁこの時点で今日はダメだと分かる。
3本目969W。その割にはかなり頑張った。調子良い日ならこれで1KW越えているはずだが。
4本目927W。
5本目942W。今度は平地でやってみた。
6本目928W。平地でパワー出すのは難しい。
7本目889W。おまけで回転だけで。



なんというか、スカスカで脚が回らない日だった。
2週間平均の体重が62kg台に落ちているのが原因なのか?


7時帰宅。
会社に8時〜23時までこもる。


疲れた1週間が終わった。
連休は自転車乗りたいというよりは、休みたい。