RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

練習開始は6:29だった。
そうだ思い出した。前夜は23:00過ぎにはバタンキューで寝ていたはずだ。
だから早く起きられると思いきや、ダメだった。
会社に長い時間居るというのは全く動いていない割に疲れる。

ローラー:33分、399W / L4 10分


練習して筋疲労があるわけではないので、短い時間だけ集中。
10分300Wで。


前回324Wとか出しているので、300Wという数値自体に対する恐れはない。
まぁ出来るだろうと少し楽な気持ちで。
実際限界ギリギリより少し余裕ある感じでこなせたと思う。

  • L4:10分、306W、94回転


限界ではなかったのでブラケット持って10分やった。珍しい。


流して練習終了にするけど、30分だけの練習時間なので、出来る事を凝縮してやろうと思い、終える前に1分間だけ全力で。


負荷思いっきりかけてジワット460W以上に上げて、ひたすら維持。
30秒過ぎてからきついのなんのって。
自然に落ちていく数字をなんとか維持しながら60秒。

  • 1分走:462W、83回転


7時までで終了。


          1. +

夜は接待だけど、スタートがとんでもなく遅くなって22時頃から。
しかもガッツリのIL MULINO New York。
何度か失敗したけど、ここはコースよりもアラカルトで頼むべし。
コースだと普通なイタリアンで特筆すべきとこないけど、アラカルトだとgood。
今日も引き続きガス入りウォーターとドライジンジャーエールで。


23時過ぎに帰宅して、すぐに寝る。