RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練 / 祥瑞

最近恒例のまとめて更新。
日曜は疲れ果てて寝た為さすがに早く起きられたので、月曜だけど外で練習。
それでも90分!とか1000KJ!とか目標があるわけではなく、とりあえず外で走れるだけでヨシ、みたいなぬるい感じなので、目覚めてから活動するまでももっそりと。


外練:1時間07分、632KJ / スプリントx3


スロープ値校正したSRMでの実走。それだけで楽しいな。
久しぶりに皇居へ。
流して走り、少しの上りはシッティングメインで回転で上る。
ダンシング不足だけど、それ以上にシッティング不足なので。
っていうか全て足りない。
強くならないと。


練習後半に恒例のスプリント練習。


千鳥ヶ淵で一度。
909W
だいぶ足りないな。


その後迎賓館へ行きいつもの上りでスプリントして、969W。
おお、いつも通り。
最後の一周で978W。
とても安定しているな。


そんな朝練6:30前には終了。


            1. +

夜はお客様と祥瑞で肉を食う。
ちょっとメニューで冒険してみると、やっぱり定番の良さに気付く。
ビオワイン4人で3本。
なんだかイイ感じで店出るのは23時過ぎていたような。