RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー / たらふく中華だけど酒飲まず

月曜日。
だけど週末にたくさん練習したわけでもないので、朝からしっかりローラー。
月曜は早出社なので5:40-6:20まで。


ローラー:42分、432KJ / 1分走x4


アップで6分ほど。
そこから10分間は高ケイデンスで。っていっても121回転、173W。


5分レストの後に1分走。

  • 1分走:416W、118回転


4分レストで2本目。

  • 1分走:412W、108回転


4分レストで3本目。

  • 1分走:403W、106回転


4分レストでラスト。

  • 1分走:421W、109回転

全然パワー出てないすね。
そんな練習して、7時に出社。


            1. +

それなりに忙しくして、夜は仕事でうまいモン食う機会があり、がっつりと中華を食べる。
しかししかし、今回はお酒無し。
終始お茶だけで通す。


体調崩して健康であることのありがた味を再認識。
重要レース前に10日くらいお酒飲まないとコンディションが別人のように上がっている気がするので、それを習慣づけたらワンランク上のレベルにいけるのか?
当面お酒は控えてやっていこうと決意した一日目。


未来永劫続けるわけではないし。
とりあえず6月第4週まではがんばってみるか。


とそんな感じで21時過ぎには腹いっぱいになって、会社へ戻る。
帰宅は23:30頃。