RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ディズニーシー

長男次男と私と義父母の5人でディズニーの国へ。
8:30の開園前到着目指して7:45には家を出る。
早起きして運動少ししようと思ったけど、未達。
昨日お酒は少ししか飲んでいないけど、どうも日曜のダメージっぽい。
極論すれば長距離やると身体にダメージが残って少なくとも数日はパフォーマンス落ちるので、短い練習をきっちり毎日こなせるなら、長距離やらないのも一つのやり方としてはアリだと思う。
乗鞍表彰台の常連(だった)藤田選手がまさにそうだった。


そんなわけでダルい身体でディズニーシーへ。


その国を私がどう思うかは別として、子供たちはそこそこ楽しんだようだからいっか。


けど、冬あそこに行くのは考えもの。
目的はともかく、結果的に「待つ事」に費やす時間が長いかの国では、今の季節は寒過ぎる。


DSC_9430


こんな時間まで遊んで、帰宅してまずはお風呂に入りたかった。


そんな感じで一日終了。