RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 イナーメ・アイランド信濃山形

シクロワイアードにイナーメ・アイランド信濃山形のチーム紹介が出ていました。
http://www.cyclowired.jp/?q=node/25249


皆さん強そうです。誰が一番かって難しい。
山では森本さんと鵜沢ががチンコ。乗鞍二連覇の王者はまぁ今年も安定してやってくれそうだけど、栂池3位の鵜沢も相当内に秘めたモノがあるだろう。是非またプロを驚かす走りをしてほしい。
あ、対等に走ってももう驚かない?


あとモリオ。体重60kgくらいだけど、昨日のローラーが40分282W、今日は1時間279Wって、、、メーターが壊れているか、身体が壊れるか、今シーズン大化けするか、三者択一。
ちなみに私は夏までに60分280Wをローラーで出せれば乗鞍の表彰台の可能性が出てくると思っている。
(ちなみにモリオの脅威の出力は毎週一緒にロング練習をする人たちからの情報から証明済み)


新井剛さんも過去の実績は充分なので、さらなる活躍を期待。


あと関東組は原田さん・武田さん・まこっち・橋本君。など。


私は、、、実はあそこに挙がっているメンバーの上2名はTR資格がないので、まだ実業団車連の判断待ち。
ダメだったらどっかの得意そうなロードレースで勝って昇格予定。
もしOKなら、去年の美麻くらいもしくはもうちょっと上の成績をどこかで出せればと。
けどやっぱりメインのターゲットは乗鞍とおきなわ。
まぁ乗鞍はあまり得意な分野ではなさそうだけど、8-8-8と来ているので、2010年は少しだけでも進歩したい。


で、やっぱり最後にして最大の目標はツールドおきなわ