RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 和食

7時過ぎに起床。
さすがに1:30帰宅だと朝練できません。
昨日は飲み中心の飲み会で食事は軽かったので、体重も減少。


昼飯に唐揚げ弁当¥550。
栄養バランスもあったもんじゃないけど、とりあえずB級グルメの達人先輩がわざわざ電話で昼に注文するだけあって、美味い。


それでもボリュームは普通なので、おやつにサンドイッチを食べたりする。
ちなみにお弁当に入っているマヨネーズまみれのマカロニは主義として食べません。


今は63.5kg近辺で落ち着いているので、昨年よりはかなりマシかな。



夜は仕事関係のディナー。


やっぱりこの時期和食に落ち着く。
コースメニューだと食べ過ぎる事なく健康にイイ。
私はかなり食べるのが遅いので、というか意識してゆっくり食べるようにしているので、たいていコース料理でお店側が想定しているよりも遅いペースになる。
お酒チビチビやりながら少しずつ食べるのがヨシ。
で、最近は少しオトナになり、〆のご飯料理を大盛に出来てもあえて普通盛りで。


そんなこんなで22:30頃には帰宅。



先日のHK旅行の期中での長男。

男の子って単純でバカよね、とは妻談。