RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ピスト10分 / すっぽん新年会

昨日飲んで夜遅かったので7時起床。

朝飯の準備とかしてから5分だけローラー。

■ PISTE:10分、100KJ

負荷なしで足まわす。5分で140回転までまわす。
あとは流しておしまい。


室内ローラー練習だと着替えるのも一瞬だしすぐに走り出せるので時間効率が非常に良い。

何もやらないよりはマシ。ゼロは何倍してもゼロなので。


=======


夜は今日も忘年会。会社同期と4人ですっぽん鍋を食べる。

本格的なすっぽん料理は初めて。血を日本酒で割ったものをぐいっと飲んだり。

image

締めにすっぽん鍋。さっぱり系で身体に良さそうな美味しさ。
割高だけど経験としては良いだろう。


サクッと終わったので二次会で四川料理屋入ってビール飲みながら辛いもの食べて帰宅。