RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 正月早々飲んだくれ

朝起きて、まずは走り初め。
今日は家族でおせち料理食べるイベントもあるので短め。

走り初め外練:2時間10分、60km、1232KJ


昨日のロング練もあったし3日のレースもあるので流すのみ。
1年の始めだし、基本動作を意識しつつ。


1.3kmくらいの真っ平らな平坦路をインナーxローからアウターxトップまで22周。
ボーッと回していると変速し忘れた周もあるので22周以上したかな。


その後にアップダウンの周回コースに移動して6周20kmほど。
坂はダンシングで80回転以上で回す。
何はともあれ回転が基本。



帰ってからブランチな時間におせち料理を食べて、午後に凧揚げをしに。


どこがいいかなと思いとりあえずじゅうぶんなスペースがあるであろう駒沢公園に行ってみたら、皆考える事は一緒で、凧揚げ広場状態になっていた。


カメラロール-1692


凧揚げをそんなに真面目にやった事なかったけど、うまく上がるとそれなりに面白い。
凧糸連結してどこまで上がるかやってみたくもなった。



夕食後に飲みたい衝動に駆られて、21時過ぎから友人宅へ飲みに行く。
ほら、年が変わったからって何も変わってないじゃん。。
けど、例年の冬の体重増加よりはだいぶ抑えられているみたいね、とのコメントいただいた。
たしかに、現在でも体重は64kgに近づきつつある、って程度でまだ64kgにはのっていない。


帰宅は1時頃。
正月早々夜更かしをしてしまった。