RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 RUN / 退院 / 肉

なんとなく、すこしずつでも積み重ねないとという事で、朝25分ほどランニング。
途中で20秒ほどの坂道ダッシュを3回。
今の身体だと少しの時間走る(RUN)だけでも十分筋肉を刺激できている気がする。
あまり本格的にやりすぎると負荷に身体が慣れてRUNNINGが楽になってしまうし、それが目的ではないので、週2-3回かな。
あくまでも自転車運動の補助的な感じで。



ついに妻と長女が退院。


けど師走なのにそれなりに忙しくって、早くに帰宅できなそう。
どうせどっかで飯食うなら、制約ない今時期だから何かうまいモン食いたいな。
あ、けどシーズン中もそれなりにうまいモン食っているか。
そういえば最近ションズイ行ってないなぁ。


というわけで、急遽ションズイで肉を食らう。


けど早めに終えて22時過ぎ帰宅。


フォトストリーム-995


とにかくよく寝ているので、起きている顔をまだほとんど見ていない。