RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝80km

今日も4時起床で7時まで練習。


起きた時に眠いけど、気合いで起きられる。
これで酒が入っていたら絶対に起きられないなと感じた。

RXRS:2時間30分、80km、1640KJ / スプリントx9


今日も皇居へ行きじわーっと走る。
6周まわってから後半7周は毎周1回20秒スプリント。
途中からカリ山さんが合流したので一緒にもがく。


814W、909W、892W、951W、940W、857W、949W


6本目にカリさんに先行してもらう。
ところでカリさんは乗鞍の年代別で入賞とは言え、Tinoue師匠はヒルクライムでカリさんに負けたら持っているワイン全部くれてやるよ、と余裕かましていたので、まだまだそこは高い壁があるんでしょう。
私も同じような感じで、さすがにカリさんにスプリント負けたらどうしようかな、、、
なんて考えながらカリさん先頭で20秒スプリント。
アレ?20秒なんだから当然全力でいくんじゃない?と思っていたら想定外の流し先行。
途中からギア上げてスピード上げてって、さぁ横からまくっていったら、、、並ぶ前にスプリントやめているし。
20秒にちょっと足りないんじゃない?実質フルもがきは5秒じゃん。
なんか勝ち逃げされた感じ。
まぁくれてやるワインもないからいいんだけど。
最後は意地で先行逃げ切り。
スタートダッシュ弱い私だけど、どうも駆けはじめでカリさんとは差があいていたもよう。


緩〜い上りのスプリントで950Wくらいだったので、いつもの場所なら1KW出るかなと淡い期待を持ちつつ2回挑戦。
972W、977W。


うーん、まだダメか。


けど80km走って満足で帰宅。



あぁ、デッドストックに思わず手を出そうかと思うほど気に入っているフレーム。
これに楕円がつけば、、、


どうやって楕円ギアを使おうかと考えていて、ふとこいつを復活させようと思い倉庫から引っ張りだす。
さぁどうなる事やら。



タイムトライアルのデータのネタがあるんだけど、睡眠優先なので、また後日。
おやすみなさい。