RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練70km

さぁシーズン後半戦に向けてがんばる。
得意なロードレースがあと3つ。
例年通り夏になりようやく調子が上がってきた。


しかし今週末は2泊3日で家族旅行行くので、平日に練習しておこう。
というわけで4時起床。

RXRS 朝練:2時間06分、70km、1468KJ / スプリントx3


本命のロードレース自転車で出動。
サドルはアームストロングサドルとして有名なコンコールライト。
自転車のポジションは良いのだが、楕円チェーンリングが使えないので、真円リングの感触を再確認のためじっくりと走る。
じわーっと一定ペースで90分弱走る。
調子は悪くない。


最後に緩い平地で一度もがくも900W出ない。
もがいた感じからしてダメで、データも正直。


帰りにいつものスプリント練習の坂でもがくも934W。
全然ダメだから、もう1周するも、信号ひっかかってゼロ発進からとなったので、もっとダメダメで896W。


まぁレースの翌日だからそんなに出なくても不思議ではないけど、印象悪いな。
今週じっくり走ってみて調子悪そうだったら考えないと。
と言いつつ、勝負のレースまでもう時間ないので既に次のマシンを手配してみたり。


コンコールライトはいいですねぇ。
6:30には練習終了。

              1. +

今回もたくさん写真頂きまして、本当にありがとうございます。
嬉しい限りです。


IMG_1544
なかなか好きなアングル。コンパクトに見える。



00002
すばらしい流し撮りですね。
もう少しハンドル下げてもいいかな。
全然意識していないんだけど、足を引く際にかなり踵が上がっているので後ろからクリート丸見えなんだろうな。



00001
前から。なかなかすばらしいヘルメット。
かぶった感じモストロとほぼ同じ。シールドは非常に集中出来てイイ感じ。


00007



写真を送ってくださったN井さん、どうもありがとうございました。
メールでお礼の返信したら返ってきてしまいました。



番外編。


こちらミノウラのローラー用バッグ。
固定ローラーのマグテックスツインが入っている。
DSC_0051


何がすばらしいって、
DSC_0052

こうして簡易リュックとして背負って移動出来るので、駐車場からアップの場所まで遠い時に非常に重宝。