RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 29の日

イナーメ朝練の水曜。
4:40起床、5:00出発。
今週日曜はタイムトライアルの大会なので、今日はもちろんTTバイクで。


TTバイクのチェーンリングもROTOR Q-Ringsに変更。
54x42!
山登る事ないので、インナーは何であれほとんど関係ないけど。


カメラロール-1433

お台場:1時間46分、59km


ポール、橋本君、サムと4名で。
1周目はつつがなくローテ。しかしやっぱりいつもよりだいぶ速い。
実力差があるしTTの練習も必要なので、2周目からポールは独走を申し出る。
橋本君と私が先行して二人で先頭交代。
15秒くらいおいてポールがスタート。
二人で先頭交代して走っていたのに、途中で凄い勢いで抜かれる。
まるで94年のツールで、世界チャンピオンのアームストロングをインデュラインが抜いていった時のような速度差で、あっという間に抜かれた。。


そんなわけで、3周目は30秒くらい空けてスタートしたらしい。
それでもちょうど最後の直線でぶち抜かれる。


いやー、いい練習になりました。


楕円ギアって違和感はないんだけど、走り終わった感想では良く走れたなぁって感じることが多い。
今日もそんな感じ。



最近朝家を出る時間が早いので、少し急いで帰る。

            1. +


ニクの日ということで、夜はションズイ。


カメラロール-1435


今日は4人で850g程度だったので、まぁほどほどかな。
4人でワイン3本+α。
最後はサービスで頂いたグラッパを飲めず。
これ飲んだら明日朝死亡だな、と理性が働いた。
まだシーズン中なので、息抜きもほどほどにしないと。


23:30頃帰宅。