RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ちょこっと汗 / ウェイト

目覚ましセットしなかったら6:30起床。
うーん、しょうがない。
7時まで15分だけローラー。
TTバイクでTTポジションで3本ローラー。
アラゴローラー万歳。

SC ローター:15分


無負荷で脚が廻ってきたらアウターに入れて、200Wくらいを目指して。
90回転を超えてくるとどんどん回りだして、最終的には230Wくらいで。


汗かいておしまい。


昼休みにジムへ行き、デッドリフトを40kgで10回3セット。



夕方にちょっと抜けて後輩のTREK Madone 7の納車に付き合う。
あまりにも素人っぽい仕事だったので、お店の人に指導しちゃった。


それにしてもダイレクトマウントのブレーキ、デュラエースで出るのは楽しみだけどそれまではBontragerオリジナルのモノしかない。
どうかな?と思ったけど、あの構造だと剛性不足になる事はないんでないかな?
極めてたわみが出にくいように思える。
試してみたいなぁ。



戻ってデスクで夕食食べつつ仕事して帰る。
夕食に巨大コロッケを食べてみたり。