RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / ビール

6時過ぎ起床。
いつもより遅く起きるのは6:30とか。
それでも何もしないよりはローラで脚回した方がいいだろと。


朝ローラー:25分、334KJ / L4 10分


10分流してからL4へ。


今日は負荷は真ん中でギアをアウターにしてやってみた。
今までよりもパワー維持しやすい気がした。

  • L4:10分、337W、163/175拍、97回転


パワー高め。5分まではブラケット持って。そこで上ハンに持ち変えて。
ポジション変更で少しの間パワーは下がるけど、その後は少し上のレンジで推移。
数値的にはそれなりに出た。




今週は月ー木で飲み会があったので、朝練のボリュームは極めて少ないけど、一応L4レベルはそこそこやっておいた。



夜はおとなしく帰る予定だったが、夜になっても後輩がたまたまオフィスに残っていたので、飯でも食いいくかとなり、そのまま当然飯だけでは終わらずビール3杯くらい飲んで帰宅。