RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練の代わりに

前日に天気と気温鑑みて路面凍結の恐れがあるので朝練中止の連絡。
けど来週からやるだろうから、とりあえず早く起きる練習から。
4:40起床。
コーヒー飲んだりクリート位置いじったりしながら比較的のんびり過ごす。
そして5:20頃から練習へ。

■ F8:1時間35分、48km、1135KJ / L4 20分x2


流し、平坦で20分、流し、平坦で20分、スプリント1回、という内容。

平坦は1本目20分12秒、276W、93回転、153/159拍。
2本目20分4秒、267W、93回転、151/159拍。
どういうポジションで走ったか忘れたけど、フォームの差で結構パワーをセーブできるんだなと改めて思った。

最後に一回もがいたら886W。


せっかく早起きしたから1000KJ以上走れてよかった。


=========


夜は会社の後輩と飯を食いに行き、ワイン3杯ほど飲んで22時過ぎに帰宅。すぐ寝た。