RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー20分 / ogino

5:20起床。/
酒残っている感じするが今日の朝練は6時までなので早起き。
それでも時間ないので20分だけ。
最近5分の苦しみなら耐えられるようになってきた。

GD:20分、215KJ / L4 5分


5分アップしてから軽いギアのまま130回転で1分間回して、2分レストのあとにL4。

  • L4:328.4W、103回転、156/165拍


ブラケット持ったまま終始極めて一定で。
最後1分は上がった。



6時には練習終えて、シャワー浴びて6:30にはオフィスへ。
1時間仕事してから来日している元上司とホテルで朝食。
朝食美味しく食べる為に朝練やったようなもんだ。



仕事終えてから飲み友達とオギノへ。
二日連続で酒は飲まないという自分の中のルールをあっさり破ってしまう。


IMG_20140214_200405


全体像じゃなくて良くわからないけど、今日のメインディッシュ。
ロワールのプーラルド(Poulard)。
グルメじゃないし全然知らなかったけど、普通の鶏とは別物のちょっとした高級食材らしい。
たしかに、味が非常にしっかりしていたのでソースは控えめで十分鶏の味を堪能出来た。
それにしても、デカイ。。。


ワイン3杯に食後酒2杯。
今日も満足で帰宅。