RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー練

木曜は10:40に寝れたので4:40には自然と目が覚めた。
23時前に寝れるって素晴らしい。
村山さんの強さの源が分かった気がした。


朝練では300W10分を2回やる予定だったけど、未達。


ローラー:1時間12分、876KJ / L4 10分


じっくりとアップをして満を持して10分スタート。


しかしキツい。まぁいつもの事ですが。
それにしてもレースを前にするとどうしても追い込み方が弱くなるような気がする。
あまり追い込み過ぎて頑張るのがイヤになってしまうのが怖いからか。

  • L4:10分、311W、167/177拍、84回転


少し重めでやったけど、きついのなんのって。
入りから


9.5分までほぼ一定。心拍は上がり続けて、頑張り続けてようやく310Wを維持って感じ。
もうきついのなんのって。
何回でも言いますわ。


とても2本目とかそういう気分でもないので、それにて終了。
いじめ抜くぞー、って日には多分2本3本出来るんだろうけど、レース前にそこまで出し切る勇気がない。
気持ちの問題だと思うんだが。


              1. +

会社では最近非常に疲れるので、いや昔から疲れているか。
休まらない環境だ。
40後半の人があまり見当たらないという理由も分かりますわ。
私も残りサラリーマン人生(少なくとも今の会社では)そう長くないかもと思い始めたので、そう思って一日一日を大事にして仕事しよう。


金曜夜もデスクで飯食って22時過ぎに仕事終えて帰宅。