RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

23時過ぎに寝て6時間でタイマー鳴らして5時過ぎに起きる。
けど10分ほど二度寝してから出発。

外:1時間10分、30km


流して1時間くらいして身体が温まったらもがいて1KW出たらいいななんて思っていたけど。


まずはチェーン落ち。
そしてディレーラーの調整をしようとして、エルゴレバーについているスイッチ長押しで調整モードにしてみたけど、迷宮入り。
アウターの位置をインナーと認識しちゃったり。
マニュアル読んだなかったからな。。
なんとか動くようにして、練習再開。


スプリントを2回やったけど960W、970Wと冴えなかった。
集中して全力でいったつもりでも何となくダメ。
やっぱりまだ疲れ溜まっているのかな。



帰宅してカンパのウェブからマニュアルを探す。
まずカンパジャパンには載っていない。
本国のサイトより英語のテクニカル・マニュアルをDLしてみるが、なんか非常に分かりづらい。
絶対にミスリーディングな誤植あると思うし。
やっぱり零細企業なんだろうな、と感じる。


群馬のレースまでには調整を完璧にしないと。



あと当然身体の方も。
土曜日までにきちんと筋肉を回復させる事に努める。